ニジゲンノモリの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ドラクエ好きなら楽しいが、 それ以上にやはり金額が高過ぎる。 設備に費用がかかっていて、それを回収するための価格設定なのかもしれないけど、とにかく金額が高い。 4人家族で入場してお昼もお店で食べたら、とんでない金額になる。 地方から新幹線できてレンタカー借りて新神戸からかりに向かった場合には高速代金だけで約1万かかる。※ETCの場合には4,000円ちょい。 ガソリン代は1,500円前後。 諸々の金額だけでもとてつもないコストになる。 連休中などは間違いなく混雑するため、その時には思うように中で移動出来なかったり、待ち時間が多かったりと余計なストレスが多い。
しゅさまの体験したプラン
ドラゴンクエスト アイランド ライトチケット
- テーマパーク
3,400円〜