ニジゲンノモリの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ドラクエ好きなら楽しいが、
それ以上にやはり金額が高過ぎる。
設備に費用がかかっていて、それを回収するための価格設定なのかもしれないけど、とにかく金額が高い。
4人家族で入場してお昼もお店で食べたら、とんでない金額になる。
地方から新幹線できてレンタカー借りて新神戸からかりに向かった場合には高速代金だけで約1万かかる。※ETCの場合には4,000円ちょい。
ガソリン代は1,500円前後。

諸々の金額だけでもとてつもないコストになる。

連休中などは間違いなく混雑するため、その時には思うように中で移動出来なかったり、待ち時間が多かったりと余計なストレスが多い。

ニジゲンノモリの新着口コミ

店舗情報

ニジゲンノモリ 口コミ(6,919)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全73件