ふとみ銘泉 万葉の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ツルツル温泉でとても良かったです サウナも広く混み合うこともなく、 水風呂も冷た過ぎずいい感じです 充分な時間を過ごす事が出来ます
ツルツル温泉でとても良かったです サウナも広く混み合うこともなく、 水風呂も冷た過ぎずいい感じです 充分な時間を過ごす事が出来ます