ナンジャタウンの口コミ

2 / 5段階中
半額だったので、まぁこんなもんかなぁと思いました。
日曜でアトラクション、お店はワンオペが多いので、効率が非常に悪い。
待っている時間が長い理由が、単純にオペレーションが悪く、アトラクションを誘導してる人と説明する人が同じ人なので、前の人たちがアトラクションやってる待っている間に説明してくれるとかがない。
平日これならまぁしょうがないとなるけど、日曜でこの体制だともっとお客さんが離れてしまう。
アトラクションも動かない機があるなど、不備が目立つ。
これだと経営も心配だし、スタッフも大変そう。

ナンジャタウンの新着口コミ