ナンジャタウンの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
ほかの方のコメントにもありましたが、一部従業員の無愛想で高圧的な対応にはしらけた。 パスポート対象ではないニンジャ訓練所は、600円払って内容がこれだけ?!ってぐらいショボすぎる。 良さが全く感じられなかった。もう行かない。
ほかの方のコメントにもありましたが、一部従業員の無愛想で高圧的な対応にはしらけた。 パスポート対象ではないニンジャ訓練所は、600円払って内容がこれだけ?!ってぐらいショボすぎる。 良さが全く感じられなかった。もう行かない。