ナンジャタウンの口コミ

1 / 5段階中
ほかの方のコメントにもありましたが、一部従業員の無愛想で高圧的な対応にはしらけた。
パスポート対象ではないニンジャ訓練所は、600円払って内容がこれだけ?!ってぐらいショボすぎる。
良さが全く感じられなかった。もう行かない。

ナンジャタウンの新着口コミ