阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ

5 / 5素晴らしい!
今週もお邪魔しました。
来週は行けないので三週連チャンでどっぷり浸かってきました。
家族風呂の泉質は本当に濃いのでしょっぱいけどこの濃さがたまんないね。
最近すこしぬるめかも。
けどおちびちゃん達にはちょうどいいあったかさだね!
3階の番台のおばちゃまたちも皆いい方ばかりで子供達にもよく話しかけてくれて遊んでもらっちゃっていつもお世話になっています。

阿字ヶ浦温泉 のぞみの新着口コミ