阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
天気は良くなかったですが、逆に暑い時期に暑くなくて快適に入浴出来ました。 平日は結構空いてるので良いですが、土日はすごいです。
天気は良くなかったですが、逆に暑い時期に暑くなくて快適に入浴出来ました。 平日は結構空いてるので良いですが、土日はすごいです。