ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンの口コミ

4 / 5とても良い
もう何度も行っているところではありますが、Webチケットを使ったのは初めてです。
普通に入るより安くなるのが嬉しかったです。
四季折々に綺麗な花が咲き、ことあじさい苑は一度見てみたかったスポットでした。
園はあまり広くないので、中型犬以上のワンコさんには物足りないかもしれません。
映えスポットもたくさんあり、ワンコフレンドリーです。
入園で駐車場が無料になるのもうれしいサービスです。

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンの新着口コミ