ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1歳の娘と3世代で行きました。 ガーデンは綺麗に整備されていてカラフルなお花が何種類も咲いていて綺麗でした。職員の方5名ほどで植え替えをちょうどしていていつ行ってもお花が咲いている状態なんだと思います。 フォトスポットがたくさんあり、写真をたくさん撮りたくなります。平日でしたが伊豆の混み具合的にはそこそこ人はいました。外国人の方も多かったです。