スパリゾートハワイアンズの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
5歳と2歳の子供と行きました。日曜日だったのでご飯食べる席が見つからず苦労しました。荷物をテーブル席に置いてプール行っている人が多く迷惑だなぁと思いました。 プールに関しては初めて大きなところで子供達は泳げたので楽しんでいました。