いきもの探検隊上尾の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日の午後から子どもと利用しました。
受付は少し並んで待ちましたが、あまり混雑していなくゆっくり観られました。

動物のゲージには触れ合う時、餌やり時の注意点が書かれていて、分かりやすかったのですが、一部の動物は何も書かれていないものがあり、ふれあっていいのか分かりませんでした。
店員さんを呼ぶとふれあい可能な動物もあり、
たくさんの種類の動物を触れて子どもも満足そうでした。
訪問時はザリガニはいませんでしたが、サワガニ釣りもできました。

午後になると餌が3種類くらい売り切れになっていたので、午前中の訪問をおすすめします。
傘立てはありましたが、ロッカーはありませんでした。

入場料がリーズナブルで、入退場自由、時間無制限でコスパよく楽しめて良かったです。
駅からも歩いて数分でアクセスが良いです。
またリピしたいです。

いきもの探検隊上尾の新着口コミ