いきもの探検隊上尾の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の午後から子どもと利用しました。 受付は少し並んで待ちましたが、あまり混雑していなくゆっくり観られました。 動物のゲージには触れ合う時、餌やり時の注意点が書かれていて、分かりやすかったのですが、一部の動物は何も書かれていないものがあり、ふれあっていいのか分かりませんでした。 店員さんを呼ぶとふれあい可能な動物もあり、 たくさんの種類の動物を触れて子どもも満足そうでした。 訪問時はザリガニはいませんでしたが、サワガニ釣りもできました。 午後になると餌が3種類くらい売り切れになっていたので、午前中の訪問をおすすめします。 傘立てはありましたが、ロッカーはありませんでした。 入場料がリーズナブルで、入退場自由、時間無制限でコスパよく楽しめて良かったです。 駅からも歩いて数分でアクセスが良いです。 またリピしたいです。
みーさまの体験したプラン
いきもの探検隊上尾店 電子前売り入場チケット
800
800円〜
- 動物カフェ その他