髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフさんが、待機列の段階から盛り上げようとしてくださっていて、とてもよかったです。連れて帰る子を選ばせていただけるので、安定の3等でも満足度高めでした。
スタッフさんが、待機列の段階から盛り上げようとしてくださっていて、とてもよかったです。連れて帰る子を選ばせていただけるので、安定の3等でも満足度高めでした。