こども動物自然公園(埼玉県公園緑地協会)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今回はイベントの参加のために訪れました。
やはり最高です。入り口のトイレがとてもきれいになっていました。当日は雨予報だったからか、来園者は思いのほか少なく、こども乗馬も午後にすぐ乗ることができました。
今回は牛舎のイベント参加がメインで、東園には行きませんでしたが、また行きます!

こども動物自然公園(埼玉県公園緑地協会)の新着口コミ