天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
園内がとても綺麗で清潔感がある動物園だった。あまり他の園にいない動物もいてこども達は大喜びで大満足。ひとつ言うなら大型動物がじっとしているだけなのでダイナミックに動く姿が見れたら良かったな
檸檬さまの体験したプラン
天王寺動物園 WEBチケット
- 動物園
500円〜