髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてのミャクミャクくじでした。 1列で並び、一人一人引いて、店員さんがチェックされます。少し時間を要するな…という思いもありますが、不正が無いようにするには確実なやり方で、安心できる運営だと思います。 残念ながら3等でした…。
初めてのミャクミャクくじでした。 1列で並び、一人一人引いて、店員さんがチェックされます。少し時間を要するな…という思いもありますが、不正が無いようにするには確実なやり方で、安心できる運営だと思います。 残念ながら3等でした…。