髙島屋大阪店の口コミ

4 / 5とても良い
初めてのミャクミャクくじでした。

1列で並び、一人一人引いて、店員さんがチェックされます。少し時間を要するな…という思いもありますが、不正が無いようにするには確実なやり方で、安心できる運営だと思います。

残念ながら3等でした…。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(440)
この店舗をシェアする