伊豆・三津シーパラダイスの口コミ

3 / 5良い
日曜日に5歳の幼児1人と大人3人で初めて行きました。
入った時からワクワク感があったのですが、ショーステージに行ったら「もう終わり?」って感じで…子供は飽きてしまいゲームコーナーの方にばかり行きたがりました。
イルカのショーは色んな場所から見られるので、わざわざ席の場所取りをしなくても良いのが良かったです。
お土産屋さんの奥のキッズコーナーが充実していたので、ショーの後は ほぼそこで遊んでいました。
鯵の開きになれる所は、面白くて良かったです!

伊豆・三津シーパラダイスの新着口コミ