伊豆・三津シーパラダイスの口コミ
3
/
5良い
投稿日
日曜日に5歳の幼児1人と大人3人で初めて行きました。 入った時からワクワク感があったのですが、ショーステージに行ったら「もう終わり?」って感じで…子供は飽きてしまいゲームコーナーの方にばかり行きたがりました。 イルカのショーは色んな場所から見られるので、わざわざ席の場所取りをしなくても良いのが良かったです。 お土産屋さんの奥のキッズコーナーが充実していたので、ショーの後は ほぼそこで遊んでいました。 鯵の開きになれる所は、面白くて良かったです!