伊豆・三津シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
水族館大好きな息子は、タカアシガニを触れたり、魚と一緒の水に入れたり、ペンギンにエサをあげたり、終始楽しそうにしていました! 小さい水族館ですが、インパクトのある、充実できる水族館でした! 水族館見終わった後は遊び場で、砂場やトランポリン、ボールプールなどで思う存分遊べて最高に楽しそうでした。 トータル4時間くらいいました。 また絶対行きたいです⭐︎