伊豆・三津シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
水族館大好きな息子は、タカアシガニを触れたり、魚と一緒の水に入れたり、ペンギンにエサをあげたり、終始楽しそうにしていました!
小さい水族館ですが、インパクトのある、充実できる水族館でした!
水族館見終わった後は遊び場で、砂場やトランポリン、ボールプールなどで思う存分遊べて最高に楽しそうでした。
トータル4時間くらいいました。
また絶対行きたいです⭐︎

伊豆・三津シーパラダイスの新着口コミ