ムーミンバレーパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めていきましたが、、、、とても楽しめました!小学生の子供2人と行き、遊ぶ所もあったので、満足そうでした!! キャラクターも、時間で出てきてくれて、見る事ができました!
初めていきましたが、、、、とても楽しめました!小学生の子供2人と行き、遊ぶ所もあったので、満足そうでした!! キャラクターも、時間で出てきてくれて、見る事ができました!