動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の口コミ

5 / 5素晴らしい!
6/20(土)一人で行きました。
16時前くらいに到着して、30分かからないくらいで入場できたかと思います。
入口前は相当な行列で、風もなく蒸し暑いです。
うちわや手持ち扇風機があるといいと思います。

中の展示は造形物や映像、妖怪画の歴史解説、怪談、
色々な展示が楽しめます。
藤の花の香りがする空間は幻想的で非常に良かったです。

妖怪グリーティングのクオリティも高く、こちらも行列
(並ばずに撮影なしで退場することは可能です)
並ぶけれど撮影してくれるスタッフなどはおらず、ソロ参加の私はスマホのインカメでささっと撮るだけで終わりました。ここはとても残念。

大ボリュームの展示なので、会期に間に合う方はぜひ行ってみて欲しい。

動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の新着口コミ