サンリオピューロランドの口コミ

4 / 5とても良い
梅雨の時期に雨の日でも室内なので遊べると思って楽しみにしていたが、土曜日で混んでいたのでアトラクションの待ち時間が最大2時間。ピューロパスで待ち時間無しにしようと思ったが早めに売り切れてしまった。子供と待つには難しいのであまり楽しめなかった。お土産屋も混雑で疲れた。子供がキャラクターに会えたのは感動していた。

サンリオピューロランドの新着口コミ