大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

4 / 5とても良い
想像通りの混みようでしたが、一つ一つの作品をゆっくり見ることができました。
ただし、1番肝心の夜のカフェテラス並んでいる人は写真OKのため、また流れるように誘導しているので、絵の前でほば立ち止まって鑑賞が出来ず。長いこと鑑賞するつもりはもちろんないですが、写真撮ったらすぐ移動してくださいだったのが、残念でした。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ