大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日なのに大混雑でした。時間指定の入場で、入場するまでかなり並びました。 館内も人だらけで絵に近づけず、ササッと通り過ぎる感じになってしまいました。メインの絵を正面から見るために、また列に並ばなければならず、正面から数秒みられました。もう少しゆっくり堪能したかったです。