大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
6/22 月曜日に行ってきました。 とても混んでいます。当日券は9時頃には売り切れてしまったようです。平日でも、日時指定券がないと見るのが難しい感じかもしれません。 そして、夜のカフェテラスを正面から見るための長い列にも並びました。 脇からなら、並ばずにも見れますが、せっかくなので並んで見ました。素晴らしかったです。 夜のカフェテラスともう1枚だけ、写真撮影可能でした。展示枚数を考えると、少しお値段がお高めでかもしれないですが、とても満足しました。