大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
素晴らしかったです。混むだろうなぁ、と平日に年休を取って行ったのですが…凄ーい混みようでした。しかし満足出来ました。ただ、土日は厳しそうです。
素晴らしかったです。混むだろうなぁ、と平日に年休を取って行ったのですが…凄ーい混みようでした。しかし満足出来ました。ただ、土日は厳しそうです。