大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

4 / 5とても良い
予約して行ってよかったです。当日券は売り切れでした。並ぶところは日陰もあり、そこまで苦にならなかったです。ゴッホの作品がたくさん見れてよかった!夜のカフェテラスを正面から見るのに15分前後並びました。グッズ購入は50分待ちになってましたね(スルーしました)。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ