大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴッホの歴史を辿れる素晴らしい展示だったと思います。ただ、開催場所はもう少し広いところがよかったかも。
ゴッホの歴史を辿れる素晴らしい展示だったと思います。ただ、開催場所はもう少し広いところがよかったかも。