大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴッホの人生の前半、どこの場所に住んで誰に影響されて印象派に進んでいったのか移り変わりを見ていくのが楽しかったです。 夜のカフェテラスはやはり至高でした。星々の煌めきとその光が街を彩り、光と影や色彩は実物を見ることでより一層感じられました。 オランダ国外に夜のカフェテラスが出ることはほとんどないようなので、この機会に見られて幸運です。