大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夜のカフェテラスはもちろん素敵でしたが、そこに至るまでのゴッホの絵の変換と、テオに宛てた手紙の言葉がとても印象的でした。
夜のカフェテラスはもちろん素敵でしたが、そこに至るまでのゴッホの絵の変換と、テオに宛てた手紙の言葉がとても印象的でした。