大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

4 / 5とても良い
夜のカフェテラスが撮影okということで館内でも行列でしたが、皆さん粛々と並んで撮ったらすぐ去る形式なので、正面からゆっくり見るという感じではないものの混乱なく公平に鑑賞できたのではないかと思います。
カフェテラスの他にも花の絵やレストランの店内が可愛らしくて素敵でした。
時系列で展示してありましたので、最初は初期の作品で暗いイメージはありますが、なかなか見る機会のない作品群で良かったです。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ