大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

3 / 5良い
グッズ販売に入るには外に出て並び直さなくてはならない事に驚きました。

展示は混雑はしていましたが、おおむね観たい作品はしっかりと観ることができて満足しています。
夜のカフェテラスは素晴らしく今回間近で観られてよかったです。

人溜りのできない工夫をもう少ししてあればもっと楽しめたように感じています。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ