大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴッホの画家としての歩みが感じられて良い展覧会でした。ただ、最後に展示されている「夜のカフェテラス」は並ばないと正面から見ることができなかったのと、並んでも10〜20秒くらいしか見ることが出来なかったので残念です。日時指定制で人数制限されているのですが、会場は混雑していてなかなか進みませんでした。