大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ゴッホの油絵しか観たことなかったが、鉛筆画等もあり良かった。夜のカフェテラスを正面から見るのに長い行列ができていて、あきらめて横から見るだけにした。
ゴッホの油絵しか観たことなかったが、鉛筆画等もあり良かった。夜のカフェテラスを正面から見るのに長い行列ができていて、あきらめて横から見るだけにした。