猫カフェモカ 池袋東口店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
この日は他のお客さまが当たり券を使っているところにでくわしてとても可愛いにゃんずを見ることができました♪そのままでも可愛いにゃんずたちですが衣装もとっても似合っていて可愛い!! 撮影シーンも見ていてほっこり… 本当に癒しの空間です♪またきます!