猫カフェモカ 池袋東口店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今日も朔ちゃんに会えて嬉しかったー!!
にゃんずの健康な姿を見られることは何より幸せです♪みんな本当に可愛くて、もちろん本命は揺るぎないのですがみーんな大好き!すべてのにゃんずが健康に、そして幸せな猫生を送ってほしいです。

猫カフェモカ 池袋東口店の新着口コミ