猫カフェモカ 池袋東口店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今日も朔ちゃんに会えて嬉しかったー!! にゃんずの健康な姿を見られることは何より幸せです♪みんな本当に可愛くて、もちろん本命は揺るぎないのですがみーんな大好き!すべてのにゃんずが健康に、そして幸せな猫生を送ってほしいです。