ファンタジーキッズリゾート イオン海老名店の口コミ

3 / 5良い
初めての利用です。
幼稚園の振替休園のため、平日に行きました。
エアー遊具などはとても大きく、大人も一緒に遊べるのはとても良いと思います。
全体的に設備が古めなこと、砂場に使用済みの絆創膏や髪の毛が落ちていたりと衛生面は若干不安がありました。

ファンタジーキッズリゾート イオン海老名店の新着口コミ