志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

3 / 5良い
アトラクションは面白いんですが、ご飯やお土産料金が高い。
コラボメニューでもない普通のアイスクリームに500円、ランチも4人家族(未就学児2人)で6000円、自動販売機250円、お土産のぬいぐるみも3000円と強気な値段でした。

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ