新江ノ島水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大好きな水族館で、毎年必ず行っています。子供の目の高さで海の生き物を見ることができ、なんだか一緒に遊んでいるような感覚になります。他にも触れ合いのでからイベントもありおすすめです。
大好きな水族館で、毎年必ず行っています。子供の目の高さで海の生き物を見ることができ、なんだか一緒に遊んでいるような感覚になります。他にも触れ合いのでからイベントもありおすすめです。