もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ

4 / 5とても良い
基本的に3歳頃までのこどもにとっての大変さを理解するための展示です。
現在、私のこどもは9歳ですが反省させられる内容でした。できれば産前産後に体験したかったです。
子育て前もしくは3歳児までの子育て中の方が体験することを特にオススメします。

もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の新着口コミ