もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
基本的に3歳頃までのこどもにとっての大変さを理解するための展示です。 現在、私のこどもは9歳ですが反省させられる内容でした。できれば産前産後に体験したかったです。 子育て前もしくは3歳児までの子育て中の方が体験することを特にオススメします。