もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
「子どもが」楽しめると思って行ってきましたが、「大人が」楽しめました(逆に子どもは小学生でも体験ものができなかったりして食いつきは良くなかったです)。ですが、大人が「子ども目線の世界」を知ったり、「子どもの謎」などを改めて知ったり(初めて?)、勉強になったのでいい経験でした!