アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
まな さまの口コミ
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
の口コミ
3
/
5
良い
投稿日
2026/6/22 月
アンパンマンショーが数秒で満席になり 見る事ができなかった。
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
遠方から来てくれた2歳の孫と行きました! すごく楽しんでいたようでよかった!
いいちゃん
投稿日
2026/6/22 月
0
4
/
5
とても良い
施設自体はそこまで広くないですが、子ども目線で楽しい仕掛けがたくさんあって1日いても飽きなかったです。平日だったのでレストランも当日予約で入れました‼︎
s
投稿日
2026/6/22 月
0
5
/
5
素晴らしい!
アンパンマンのショーにグリーティングと3歳の子どもがとても楽しんでくれました⭐︎
ゆずちゃん
投稿日
2026/6/22 月
0
5
/
5
素晴らしい!
とても大人も子供も楽しく過ごせました。ありがとうございました😊
シン
投稿日
2026/6/22 月
0
3
/
5
良い
子供が喜ぶ! 再入場でも同じ列に並ばされるのがめんどくさい。
Lily
投稿日
2026/6/22 月
0
前の口コミへ
口コミ一覧(36,760)
次の口コミへ
店舗情報
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
口コミ(36,760)
この店舗をシェアする