神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日曜日で混雑していましたが、楽しめました。最後にSLマンも乗れて良かったです。水遊び広場も思ったより人が少なく、小さい子でも遊べました。
日曜日で混雑していましたが、楽しめました。最後にSLマンも乗れて良かったです。水遊び広場も思ったより人が少なく、小さい子でも遊べました。