神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
3
/
5良い
投稿日
いつ行っても混んでるけど、子ども達が喜ぶので何度も足を運んでいます。ショーの観覧が整理券になったのがとても不満です。前みたいに並べば見れるスタイルに戻して欲しい。
いつ行っても混んでるけど、子ども達が喜ぶので何度も足を運んでいます。ショーの観覧が整理券になったのがとても不満です。前みたいに並べば見れるスタイルに戻して欲しい。