博物館 明治村の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
テラスへ出れたのは 気持ち良かったです。お話しも 楽しかった。市松模様のステンドグラスが、中と外からで印象が違うのは 自分なりの発見でした😊
テラスへ出れたのは 気持ち良かったです。お話しも 楽しかった。市松模様のステンドグラスが、中と外からで印象が違うのは 自分なりの発見でした😊