博物館 明治村の口コミ

4 / 5とても良い
テラスへ出れたのは 気持ち良かったです。お話しも 楽しかった。市松模様のステンドグラスが、中と外からで印象が違うのは 自分なりの発見でした😊

博物館 明治村の新着口コミ

店舗情報

博物館 明治村 口コミ(4,687)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全15件