マクセル アクアパーク品川の口コミ

4 / 5とても良い
色々な魚や生き物を見ることができて飽きなかった。
都内の水族館でイルカショーは中々見られないので、イルカショーを見れてよかった。
イルカ以外のショーも見れてよかった。

マクセル アクアパーク品川の新着口コミ