新江ノ島水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大水槽での魚紹介、子供たちに魚の絵を書いてもらってその魚を水中カメラで写して説明!最後は泡ぶくぶくだして魚達の反応をみるとなかなかなかった演出でした 水槽も良かったしイルカショーも楽しく座る場所を変えて2回見ました。アシカへの餌やりも近くでアシカを見られて楽しかったし子供も楽しんでいました。