生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ

4 / 5とても良い
7月になったら混雑する、週末は、混雑する、とのことで、平日行きました。13時頃到着したら、入り口で、当日券を買う人の行列ができていました。
チケットを持っている人は、すぐ入れましたので、あらかじめ購入された方がよさそうです。
中は、それほど混雑しておらず、写真を撮りながら、ゆっくり見られました。
マネキンの足元に解説があるものは、しやがんで読む形になりました。写真で、解説を、撮り、後で読むという人もいました。
ヴァイタル・タイプ 勇気と、元気をもらいました。
2時間くらいかけて、見て回りましたが、後半少し寒くなりました。羽織るものをお持ちいただくと、よさそうです。

生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの新着口コミ