生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
7月になったら混雑する、週末は、混雑する、とのことで、平日行きました。13時頃到着したら、入り口で、当日券を買う人の行列ができていました。 チケットを持っている人は、すぐ入れましたので、あらかじめ購入された方がよさそうです。 中は、それほど混雑しておらず、写真を撮りながら、ゆっくり見られました。 マネキンの足元に解説があるものは、しやがんで読む形になりました。写真で、解説を、撮り、後で読むという人もいました。 ヴァイタル・タイプ 勇気と、元気をもらいました。 2時間くらいかけて、見て回りましたが、後半少し寒くなりました。羽織るものをお持ちいただくと、よさそうです。
利用者-01さまの体験したプラン
【当日券】生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプ
- 展示会・展覧会
2,200円〜