大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
目玉の「夜のカフェテラス」が想像以上に良かったです。また、ゴッホ以外の画家の作品も素晴らしいものが多かったので、満足です。
目玉の「夜のカフェテラス」が想像以上に良かったです。また、ゴッホ以外の画家の作品も素晴らしいものが多かったので、満足です。