大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
前半生の作品を中心に展示。今さらながら、フランスに行ってからの作品の数々の煌きは格別です。後半の展覧会が楽しみです。
前半生の作品を中心に展示。今さらながら、フランスに行ってからの作品の数々の煌きは格別です。後半の展覧会が楽しみです。