大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴッホの画家への決意、第一歩から静物画やグラフィック、油絵、点描、学んでいく姿が見えてよかったです。☆マイナス部分は人が混みすぎていたこと、絵画との距離がもう少し離れてもいいから、もう少し長く1枚の絵と向き合う時間が欲しかったです