大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
人が多すぎてゆっくり見れませんでした。 待ち時間がかなりできてしまうので、有名な作品は写真を撮らせるべきではないと思います。
人が多すぎてゆっくり見れませんでした。 待ち時間がかなりできてしまうので、有名な作品は写真を撮らせるべきではないと思います。