大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

3 / 5良い
作品はとても素晴らしかったのですが、こじんまりした美術館でしたので人口密度が非常に高く、落ち着いて鑑賞できなかったのが星三つの理由です
思い切った人数制限を設けても良かったのかもしれません(予算収支が合えばの話ですが)

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ